shinです。

めっきり暑くなりましたね。

今日から扇風機を出しました。

ネコを2匹飼っているんですが、2匹とも暑いので外に出たがります・・・

さて、今日は何か使っていて良いものをご紹介したいと思います。

 

 

今回ご紹介するのは、
次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』です。

アフィリエイトを志した方は一度は聞かれたことがあると思います。

アフィリエイトサイト作成ツールです。

一般企業がよく使うWEB作成ツールがドリームウィーバーだとすればアフィリエイターが使うツールは「SIRIUS」ではないかと思います。

私は3年越しに使っていますが、大変使いやすいですね。

SIRIUS-シリウス-が、shinに与えてくれた恩恵

 

  • shinのブランディングを作り上げた右腕とも言えるツールになった
  • 商品を紹介してSIRIUSを使うことで、1.5倍~2倍の収入を得るようになった
  • 狙ったキーワードで検索エンジンの1ページ目には入ることができるようになった
  • 放置しても検索順位がさがらず、検索エンジンを攻略できた
  • 手軽にサイトを量産できて大助かり状態
  • デザイン等にこだわりを持ったサイトが作れるようになった

 

SIRIUS-シリウス-とは

SIRIUS-シリウス-とは…
あのSEOに強いサイトを簡単につくれるAQUASの後継ツールです。

HTMLサイトの作成ツールになります。

ブログと違って、HTMLサイトの方が放置してても
検索順位の変動に巻き込まれにくいのが特徴です。

 

さらにSIRIUS-シリウス-は『サイトアフィリで稼ぐ』という事を目的とした様々な新機能を加え、
トップアフィリエイター達からの意見をくまなく取り入れた全く新しいサイト作成ツール。

 

それが次世代型サイト作成システム『SIRIUS-シリウス-』です。

 

 

SIRIUS-シリウス-の機能のレビュー

AQUASの従来機能は引き続き使用可能

携帯サイト同時生成や画像管理などAQUASの良い機能はすべて引き継いでいます。

 

レーダーチャート作成機能

比較系のサイトでは絶対に外せない『レーダーチャート作成機能』

 

コンテンツ自動取得機能

『コンテンツ自動取得機能』

 

初心者モード

初めてサイトを作る人でも安心の『初心者モード』

 

テンプレートの大幅刷新

デザインとSEOを両立させた3種類のSEO対策済みテンプレート

 

 

そのほかにも…

 

次世代型サイト作成システム『SIRIUS-シリウス-』には、
紹介しきれないほどの機能が数多く備わっています。

このサイト作成ツールを超えるものは、現在ないでしょう。

 

SIRIUS-シリウス-のココがすごい

iPhoneサイト同時生成が可能♪(上位版専用)

 

SIRIUS上位版の専用機能として、『iPhoneサイト同時生成機能』を搭載しています。

スマートフォンに特化した専用サイトを同時生成できるのです♪

iPhoneユーザーは増加傾向にあってアクセスの半数以上はスマートフォンからになります。

iPhoneサイト同時生成機能は使わない手はありません。

 

被リンク自動獲得機能が搭載!(上位版専用)


被リンク自動獲得機能とは、『他のSIRIUSユーザーの人達より、リンクを貰う事ができる』という機能が搭載しています。

SEO対策をする上で、必須となる『被リンク』を手軽に獲得することが可能なのです。

ただし、現在ではあまり意味はありません。

 

SIRIUS-シリウス-で得られる効果

実は…SIRIUSに変えた途端に検索サイトの順位が上がりました。

 

上位版SIRIUS-シリウス-さまさまですね^^

そう、上位版SIRIUS-シリウス-を利用すれば、
簡単に上位表示できるサイトができあがっちゃうのです。

 

SIRIUS-シリウス-の購入前に確認

SIRIUS-シリウス-購入に向いている人

  1. 物販サイトを運用したい
  2. 検索エンジンに強いキラーページを作りたい
  3. HTMLサイトを手軽に作りたい
  4. 簡単にSEO対策を施すサイトを作りたい

SIRIUS-シリウス-購入に向いていない人

  1. すでに基盤となるHTMLサイトを持っている
  2. 物販サイトに興味は無い
  3. ブログとメルマガだけで十分と考えている

 

購入前に一呼吸ぜひおいて、ご確認ください♪

 

SIRIUS-シリウス-の欠点3つ!

同じようなSIRIUSサイトが乱立してしまう

SIRIUS皆買ってるから
テーマもサイトも同じになっちゃった。
これじゃ、個性がないよー

また同じようなサイト?
一体何なのこれ…

同じようなサイトの乱立が目に見えています。

あなたの個性がなくなってしまうでしょう。

それが欠点です。

 

メニューの折り返しが出来ない

 

テンプレートによればメニューを5つ作っても折り返しが出来なくて表示が3つくらいしかできなかったり・・・

こんなやつです↓

テンプレートによれば出来るものもあります。

 

バックアップファイルがないと・・・

後、拡張子が.SBKという専用のバックアップファイルで保存するんですが、それを誤って削除してしまえば、終了!チーンです・・・

基本戻すことが出来ません・・・

 

細かいところで使いにくいところもありますが、全般的には買ってよかったと思いますし、貴方もきっと良かったと思うでしょう!

僕はWEBサイトつくりは「SIRIUS」かワードプレスです。

「SIRIUS」でHTMLサイトを作って、ワードプレスでブログを作ってドメイン自体の更新をしているわけです。

いったんHTMLサイトを作ってしまうと、あまり更新をしないので、ドメイン下にフォルダを作ってそこにワードプレスを入れています。

話はそれますが、昔は1ドメインに1つのワードプレスしか入れれなかったんですが、今はいくつも入れれます。

そこをグーグル先生はどう評価するのかわかりませんが、domain/a  domain/b  domain/cっていくつも出来るとフォルダでカテゴリを管理できますね。

ちなみに僕は、サブドメインで管理しています。 a.domain  b.domain  c.domainって感じです。

サーバーによればサブドメインを作れる数も決まっているかも知れないので注意が必要です・・・

いずれにしても、ドメイン直下ではSIRIUSでHTMLサイトを作って、その他のディレクトリでワードプレスで更新をしてうまくいっています。

 

↑↑SIRIUS-シリウス-上位版の方はこちらをクリックしてください。↑↑

 

↑↑SIRIUS-シリウス-通常版の方はこちらをクリックしてください。↑↑

 

 

今日はここまでです。