shinです。

今日はアクセスアップで非常に使えるアメーバキング2の特徴と簡単な使い方についてレビューしたいと思います。

まずはアメーバキング2の商材の特定商取引表です。

 

アメーバキング2の特徴ですが、主に4つあります。

 

1つ目がアクセスアップが簡単ということです。

アメブロのアクセスアップのためには読者登録を増やすのが手っ取り早い&必須ですが、

これを人間の力でやると1時間も2時間も時間を使います。

正直めんどくさいんですが、アメーバキング2では勝手に自動で実行してくれます。

読者登録が多くなれば当然アクセスは上がります!

 

複数のアメブロを管理出来るので、集客の窓口別に登録して、アメーバキング2で管理できます。

アメブロ ID を複数管理できます。

例えば、アメブロを10個立ち上げて、それぞれからメインブログにアクセスを送るのが効率が良いと思います。

WordPressブログの集客の間口別にアメブロをじゃんじゃん登録して一つのアメーバキング2で管理することができるので非常に効率がいいと思います。

使い方の一例としてなんですが、読者IDの抽出という事が出来ます。

ID というのはアメブロを利用してるユーザーそれぞれに割り振られてるものです。

他人の読者のID をツールに入力して抽出をしますと、その人の読者になってる人を抽出することができます。

例えば自分のライバルにあたる人の読者を取り込むことができたらいいですよね?

それが出来ちゃうんです。

他人のライバルの人のID を入れて抽出をクリックすると、その読者が出てきちゃうんです。

そしてその人達に向けてベタを開始するとどうなるか・・・

何もしなくても勝手にペタペタやってくれるんです。

他にも読者登録ですとかメンバーの申請そしてメッセージの送信など、定型文を作って送信すると、対象者 IDの人達にどんどんメッセージを送れたりとかいろんな事が出来ます。

 

そして3つ目がミラーサイト対策

アメーバキング2の使い方としてメインブログの記事の内容をアメブロ上で表示をします。

でもただコピーしてるんじゃないんですよね。

通常コピーとなりますと、googleにも悪い評価になる可能性がありますからね。

これは非常に重要です。

アメーバ―キング2の使い方として、メインブログをワードプレスで作って、記事の内容をアメブロ上で表示することが出来るのですが、ただこれコピーしてるんじゃないんです。

アメブロでは表示してるんですけども、実際のところは WordPress の中身を鏡のように映してるだけなんですね。

このことで Google からこれはコピーサイトミラーサイトではないかっていう疑いをかけられることがないってことなんです。

このミラーサイト対策ができていないとメインブログの方もペナルティを受ける可能性がありますからね。

 

そして4つはめ アメブロのバックアップができるんですね。

実はアメブロは記事をいくら書いてもバックアップをするツールや機能がないんです。

もし何か問題があった時はどうすればいいかと言うと・・・

記事をひとつひとつでコピーするしかないんですね。

この時代にアナログですね。

大変面倒くさいですよ!

アメーバキング2があれば、丸ごと複数のブログを管理・運営出来るのと同時にバックアップが出来るので万が一の対策になります。

それと、たくさんのプレートが付属しています。

これが実に便利でクールです。

数もたくさんあります。

実はアメブロのデフォルトのテンプレートはあまり格好良いものがないので、格好良いものを使うことができるのはいいです。

まずは体験版でお試し下さい。

「アメーバキング2」公式サイト

アメーバキング2の体験版になります。

体験版はもちろん無料ですが条件があります。

起動回数が3回までとなってます。

バックアップは体験版では使えませんが、アメーバキング2のおおよその機能というのを確認することができます。

 

最後に、こんな使い方で私や周りが稼いでいます。

WordPress でブログを作りますよね?

実は検索エンジンで実際に検索結果の上位に入るまでどうしても時間がかかります。

いくら良い記事を書いても最低3ヶ月~半年とか時間かかるんです。

Google もこのブログ本当に良い事と書いてあるんだけども継続するのかなーって見ています。

普通はその間に稼げないって辞めてしまう方が多いわけです。

所が アメーバキング2があれば上位表示される間に、アメブロをじゃんじゃん登録してアクセスを集めてあげれば稼ぐための効率がいいと思います。

まずはメインブログ大事に育て上げて、アメブロでサテライトを作りながら上位表示を目指すというのが王道のやり方だと思います。

アメーバ―キング2は月額2980円です。

買取ではなく、毎月使用料が発生します。

実はこれツールではこちらの方が良いです。

なぜかと言いますと、買取のツールは2~3年経つと使えなくなって、折角機嫌よく作業していたのがある突然ダメになる

ってことが良くあります。

買取ですと、バージョンアップを常にしますのでその点は安心です。

まぁ2980円以上のアフィリエイト商品が1本月に売れればペイ出来ますし、使わなくなったらキャンセルすれば良いだけですので安心ですね。

更にお試しが出来ますので、一度使われては如何でしょうか?

「アメーバキング2」公式サイト

 

ツィッターでの話題

<a href="infocart.jp/e/49475/198724/" target="_blank">「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール</a>

<a href="infocart.jp/e/49475/198724/" target="_blank">「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール</a>

「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール アメーバキングは、たくさんのバグ報告を受け、 修正依頼を受け、機能追加の要望を受けて お客様とともに成長してきたツールです。 詳しい情報はこちらから ⇒goo.gl/jRY4iZ