shinです。

今日はFXビクトリーメソッド【アドバンス】の教材を紹介&レビューしてみたいと思います。

特定商取引は以下になります。


今日レビューするのは「FXビクトリーメソッド【アドバンス】」です。

昔から販売されているのですが、いまだにベストセラー商品なのですが、何が良いのか確かめてみます。

販売会社がウイニングクルー㈱に途中で変わっっているので、販売ページがリニューアルされてました。

新しいページとなってかなりわかりやすくなっています。

さて、このFXビクトリーメソッド【アドバンス】の作成者の佐野裕さんという方ですが、かなり有名なトレーダーの方でして、相場歴も長くて、お父さんもトレードので専門の方だったそうです。

家族でトレーダーというある意味羨ましいですね。

そういうサラブレッドの血が流れてるんですかね。

このFXビクトリーメソッド【アドバンス】はたくさんあるFX系の教材の中でもロングセラー商品で、一般の教材と比べて明らかにクオリティが高いと思います。

他の教材だと一線を画してます。

とにかく動画のボリュームが凄くて400本以上あります。

ここまでのクオリティであれば他の教材で比較できるものがないと思います。

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

で、動画の中身ですが、さすが30年の専業トレーダーって感じで、語り口も柔らかいし非常にわかりやすいです。

動画が豊富なのはすごいんですが、さらに特典があります。

専用サイトというのがあって、その特典の動画だけでね随分価値があるんじゃないかなって気もします。

それとテキストですが、ページ数300ページ以上の情報量もかなりのボリュームですね。

もちろんわからない方の為に Q & Aの動画やマニュアルなんかもあって、それもまたボリュームがあります。

やはり実践動画が一番身につくと思います。

400本を超えるトレーディング実践動画これが本当にすごいです!

エントリーのタイミングであったり、損切のタイミングをカテゴリごとに紹介しています。

まぁ1時間の学習 DVDが1本4000円くらいしますので400本あればどれくらいの価値があるのかと感じて頂ければ良いと思います。

それと購入後に届くメールも面白いです。

毎週届くんですが かなり初心者の方には為になると思います。

投資格言とかですね相場のいろんな話を含めてちょっと面白い視点からこうコラムみたいのも書かれてたりするので、楽しみにされる方も結構いるんじゃないかなと思います。

正直この値段とボリュームでこの金額は納得だと思いますよ。

簡潔にまとまっちゃいました。

ありがとうございました。

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版